今日はダウン症の赤ちゃん体操からの地域の親の会。冬のお出かけは憂鬱

スポンサーリンク

今日は東京でも雪?とかの予報だったけど。。。

いい天気で降るの?って感じ。。。

 

それでも風が冷たいし強いし。。。

なるべく外に出たくない今日この頃。。。

 

スポンサーリンク

昨日は久々の赤ちゃん体操。

車に乗せるとグズグズだったから。。。後ろが気になって。

 

診察待ちだけで爆睡。。。

 

体重は4017g。。。やっと4000越えたなぁ( ;∀;)ナガカッタナ

 

MCTオイルのことも聞いてみたけど。。。

 

平均よりはちいさいけど。。。曲線は順調と。。。( ;∀;)ソウカナア。。。

 

このペースがこうちゃんのペースなのかもと。。。( ;∀;)ムムム

 

工夫するのは良いとのことだが。。。また本院の受診でも聞いてみる。

 

最近はまた鼻がズルズル。。。吸引の出番が増えてきた。

 

鼻汁もだけど鼻閉っぽい。。。( ;∀;)クルシソウ

 

オノンと。。。またムコスタが出たからこれで落ち着くといいな。

 

あ。。。体操は。。。

前回。

 

今回。。。

ほぼ変わりない。。。( ;∀;)マチガイサガシ

 

気長にやるべし。。。( ;∀;)ガンバロー

 

 

 

かーちゃん!これはいつまで?

 

久々に外出したら、疲れたのもあるし、タイミングも合わずでミルクの量が減るなー。。。( ;∀;)モッテイッタケド

 

酸素はあると安心だし、もう少し使おうね。

 

そして、今日は親の会。。。

 

かーちゃん!ボクまだ眠いけど!

 

2日目ともなると、車のグズグズもなく。。。

 

こまめに乗せてると慣れてくるのかな?

そして行ってはみたが。。。

 

 

 

かーちゃん!誰も来ないね。。。

そうなんです!今日は誰も来ず。。。( ;∀;)

 

スタッフの方のみ。。。( ;∀;)センゲツカオオカッタラシイ

 

お陰でたくさん抱っこしていただいた。

 

まぁ、こんな日もあるか。。。

 

お腹治ってきたから布おむつも復活。

 

前ほどの気合がなく、ゆるゆるの再開。

 

明日は本院の受診。。。久々の電車。。。( ;∀;)ヤダナー

 

小児科と。。。片玉の事で泌尿器の診察もあるから長くなりそう。。。

 

 

 

かーちゃん!がんばろ!

 

はい。。。頑張りましょ。。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました