脱!正月モード

スポンサーリンク

今日からやっと通常運転ですな。。。

 

脱ぐーたら。。。目標。。。( ;∀;)ボチボチナ

 

スポンサーリンク

年末年始で一気に肌がガサガサに。。。

 

これ。。。

 

食生活だな。。。( ;∀;)ジャンクフード。。。

 

スナック菓子やら。。。チョコレートやら。。。

 

お菓子のストック。。。

 

買わないようにしないと。。。(*_*)ヨウチュウイ

 

体重計に乗るのも恐ろしくて。。。

 

絶賛現実逃避中。。。( ;∀;)ダメナパターン

 

今日は七草がゆにしたし。。。これからまた粗食にせねば。。。

 

明日から受診などなどお出かけ三連日。

 

先のスケジュールも見直したらダブルブッキングもあり。。。

 

電話しなきゃ。。。

 

なんだか出かけると具合が悪くなりそうで心配。

 

入院前はあまり気にせず出かけてたのに。

 

すっかり心配性に。

 

 

凍らせたパンを粉にして粉ミルクに浸して。。。

 

 

かーちゃん!もう勘弁して!

 

むむ。。。そうか。。。( ;∀;)

 

 

舌の上に、ほんのちょーっと乗せるだけで。。。

 

ギャン泣き。。。

 

 

だけど。。。ゴックンは出来てる気が。。。( ;∀;)ガンバロー

 

 

よいしょ!よいしょ!

頑張ってはいるものの。。。

 

寝返りも、まだここまでですな( ;∀;) ファイト!

 

お腹もすっかり落ち着いて、浣腸するくらい。

 

退院時に30ccの浣腸を数本くれたので、普通の5ccシリンジに小分けにして使用中。

 

もうすこし大きくなったら普通のシリンジでは少し短いが。。。しばらくいけるかな。

 

フライングでMCTオイルを少しミルクに混ぜてるが。。。

 

下痢もなさそうだし。。。

 

明日久々に赤ちゃん体操で体重測るから楽しみだな (*´Д`)フエテマスヨウニ

 

体操は。。。またゴロゴロして終わるだろうな( ;∀;) メゲズニガンバロー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました