変わらない日々。脳死と面会制限

スポンサーリンク

こうちゃんはよく眠ってる。

 

誕生日会からまだ1週間しか過ぎてないなんて。。。

ものすごく長い1週間だった。

 

旦那も変わらず面会へ毎日行ってくれている。

スポンサーリンク

私がドクターストップて面会禁止になってしまったので旦那にそのしわ寄せがいってる。

 

毎日は行かなくても体を休める日を作っても。。。というけどいかないと可愛そうだからと。

 

元気なうちにもっと色々手伝ってくれたら良かったのに。。。こんなに在宅で仕事できるなんて知らなかった。。。

 

 

 

実家の家族より絵本と誕生日カードのプレゼント。

 

 

読み聞かせ。。。聞こえるのかな。。。

期待は禁物だな。

 

炎症反応はまだ下がらず。

今週、あたまのCT撮るとかいってたような。。。

 

蚊帳の外だからよくわからないし、旦那に丸投げ。

 

私は燃え尽き症候群のような感じで。。。

 

写真も見たくないし、思い出すと辛くなるから思考停止になる。

 

書くことも、書いたことにくるめんどくさいコメントも元気なときはヘッチャラだけど落ちてるときは一個一個刺さる。

 

それでもいつも元気玉届けてくれてありがとうございます^ ^

 

感謝しています☆

私はまだ目覚めない王子を良かったと喜べません。

もう少し時間がかかると思います。

 

なのでその間にこの書き綴ってきたブログは違うとこへ移すことにしました。

量が多いから少しずつ少しずつでかなり時間もかかるけど。

より必要とする記事を誰かがぐぐったとき見つけやすくなるように。

だった1年間だったけど、たくさんの人に読んでもらえて、たくさんのいいね!や元気玉、コメント、メッセージなどなど。。。

 

ありがとうございました。

 

ブロ友さんの記事とかも拝借させてもらいに来るかも。。。

 

アメブロからいなくなるだけでどこかのサーバー内にいますので見つかることもあるかもです^ ^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました