謹賀新年 平成31年初めて迎えるお正月

スポンサーリンク

寝正月、食い正月だけど。。。まーいいっしょ(#^^#)ネンマツトカワラナイ

 

平成最後。。。幻の31年になるのかな?

 

スポンサーリンク

今日のこうちゃん

 

かーちゃん!おはよー!これ邪魔!

朝起きれば毎回、酸素チューブはこんな感じ。

 

顔の向きを変えると、ズレて目で酸素吸ってることもあるので夜中は要注意。

 

 

あースッキリ!かーちゃん、それもういらないんじゃない?

</

だなー。。。悩ましいねぇ。。。(;^ω^)ゲンキニナッタネ

 

 

あー、とーちゃん!おはよー!また付けたな!

 

 

さっき着替えたのにまた着替えちゃった。

やっと便が形になってきた。。。

ノンラクト も2缶目が無くなり。。。もう少し比率を上げてみるかな。。。

おかげで便漏れが減って。。。かわりにオシッコがよく出て漏れる(;^ω^)ナニヨリ

 

粒々も減って、水分も減って。。。これ、入院前よりいいんでないかい?(;^ω^)タイジュウフエマスヨウニ

 

お腹が落ち着いたようなので。。。

 

せっかくの正月だし、お雑煮の出汁で伸ばしたお粥と、キントンを。。。

 

 

 

かーちゃん!お粥美味しくない!

こっちは、まぁまぁだけど。。。

 

 

もう結構です!

またボチボチと離乳食も再開せねば。。。(-_-;)キガオモイ

 

 

ではでは。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました