初詣とMCTオイルで体重増加作戦

スポンサーリンク

連日の寝正月にもだいぶ飽き飽き。。。

 

外は連日晴天だけど。。。

 

私。。。ここ最近。。。外に出たのいつだっけなぁ。。。?

 

年末の買い出しくらいか。。。?

 

ってことで。。。

 

スポンサーリンク

思い立ったので近所の神社に行くことに。

短時間だから酸素も外して行こう。

 

 

かーちゃん!どっか行くのか?
>

そうそう。。。初詣に行こうかと (#^^#)サンポガテラ

 

 

かーちゃん!これなんだろ?

正月っぽいものと写真撮っておこうかと。。。(;^ω^) マンションノカドマツ

 

うちには、季節感が皆無なので。。。

 

 

かーちゃん!外は気持ちいいな!

寒すぎず。。。いい天気で気持ちいいねー(#^^#)ヨカッタナ

 

青空が気持ちいい。

 

 

太陽の光を浴びるのも久々だ。。。

最近はよくお腹が空くのか、夜中も3時間おきに目が覚めるらしい。。。

 

お腹の具合が良くなったのかな?

 

満腹になれば寝るだろうと思うのだけど、なかなか思惑通りにいかず。。。

 

200飲んでも寝ない時は寝ない。。。(>_<)カーチャンハゲンカイ

 

1日のトータルが650から900越えることも。

 

おかげで午前中はダラダラ過ごすことが多い。

 

神社は人が少なくてちょうど良かった。

 

 

久々のボバラップで少しウトウト。

以前ほど爆睡しなくなったし。。。

 

大きくなったからか、首が多少しっかりしたからか。。。

 

布の中の収まり具合が少し変わった気がする。

 

 

おみくじも

可もなく不可もなくで。。。これくらいでよかよか。

 

帰ってお腹空いたかな?と。。。

 

 

離乳食を。。。

 

 

 

かーちゃん!もうやめて!!

ギャンギャンと泣く泣く(;^ω^)ソンナニ?

 

えずいた後のゴックンで何とか飲み込むっていう。。。( ;∀;)

まー少しずつづけるしかないもんなぁ。。。( ;∀;)ガンバロナ!

 

来週は予定が目白押し。。。

 

久々のお出かけは少し不安。。。(*_*)サンソモアルシネ

 

本院の受診もあるので、体重について忘れないように相談してこないと。。。( ;∀;)フエマスヨウニ

 

体重増えない時。。。

 

 

MCTオイルをミルクに混ぜるとアドバイスを頂いた。

あまりいい文献は見つけられず。。。

 

MCTサロン
乳幼児の発育と「MCT」

 

離乳食に使う方も。。。

 

じゃがままさんも書いてた(#^^#)

 

『生後9ヶ月と9日 モデルかっ!?』
前回のぎっくり腰は翌日からだいぶ改善しました心配して下さった皆様ありがとうございます。閑話休題、離乳食の話。じゃがさんは好き嫌いがハッキリ、グルメさんです生ま…

 

目的は違うけど、えびちゃんは離乳食にアマニ油推し。。。芸能人愛用とかの「母油」は今は手に入らない様子。。。

 

蛯原英里『亜麻仁油はママにも安心』
妊娠が判ってから一番気を使ったのが食事和食中心に切り替えて生ものなどはなるべく控えるようにしていましたまた、食事以外にも積極的に摂っていたのが『葉酸』と『亜麻…

便通にもいいらしい。

 

 

ダメとは言われなさそうだけど、一応聞いてくる。

 

正月もやっと終わったな。

 

寒い2月はすっ飛ばして。。。早く春が来るといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました