パリッと。唇の乾燥と相変わらず進まない離乳食

スポンサーリンク

ん?

 

 

なんか唇が乾燥してるな。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク

むむ?

なんかパリッと。。。( ;∀;) イタクナイノ?

 

白色ワセリン塗ってもいいってなってるけど。。。

 

なんか抵抗あるなぁ。。。

 

 

連日快晴で雨降らんし凄い乾燥してる。

 

インフルエンザも怖いからせっせと緑茶飲む飲む。

 

昨日、一昨日とグズングズンでミルクも進まず。。。

 

息苦しいのか50㏄飲むのも一苦労。

 

 

 

起きても寝かせてもグズングズン。

鼻のズビズビも多くてミルク前、途中、後と再々吸引。

 

今日になりなんとなく落ち着いた気がする。

 

最近の酸素チューブの定位置。。。

 

 

 

指とともに押し込みますよ!

 

おしゃぶり要らずですな。。。

 

鼻でも口でも入ってれば、まぁいっか。。。 ( ;∀;)ゴキゲンダシ

 

 

ミルク時の集中力も戻ってきた。。。

 

 

 

 

ボク、もう少し行けそうですよ!

 

といっても150㏄以上はなかなか増えないけど。

 

顎とか腕とかが少しムチっとして来た気がするけど。。。

 

MCTオイルの効果はどうかな?

 

離乳食は相変わらず。

 

平べったいスプーンの方がダウンちゃんは食べやすいかもとのことで買い替えてみたけど変わらず。

でも唯一オエっとならないものが。。。

 

これ、クリスマス会に持っていこうと思って買ってたもの。。。


 

とーちゃんとかーちゃんのおやつになりつつあったのだけど。。。

 

食べるといっても一つのほんの一欠片。。。

 

 

 

かーちゃん!なんか狙われてる!

 

溢れたものは犬が。。。( ;∀;) クチハナメナイデネ

 

普通の離乳食も同じようにオェッとならず食べれればいいのだけど。

 

明日は入院で延期になってた療育。

 

楽しめるといいな。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました