やっと月2療育スタート。グズグズが止まらなくてイライラ

スポンサーリンク

いつの間にか1週間が始まったかと思ったらいつの間にかもう週末。。。

 

家にいると変わりばえのない毎日で、時間は過ぎるけど、何してるってこともなく。。。

気分転換もなかなか難しいなぁ。。。

 

 

スポンサーリンク

昼間に旦那からこれがあるよと連絡が。

2月って。。。いつの間にやらもうすぐなんやね。

 

まだ先かと思ってた。

 

でも、この寒さで、酸素持って、都心の人混みに。。。( ;∀;) キガススマナイ

 

今じゃなくても。。。もっと楽しめる時期が来るような気がするんだよな。

 

が。。。旦那は1人でも行くらしい。

気軽に出かけられていいよなー。

 

まぁ、家にいられても泣き止ませることもできないか。。。

 

ニワトリ頭は抱っこ紐覚える気もなく、出かけるとなると抱っこも酸素ボンベも私が持つしかない。

 

ギャン泣きが手に負えなくて、すぐ私に手渡すから段々と抱っこも慣れないし。。。

 

どんなに鼻がズビズビしてても放置。。。

 

苦しそうだなーとな気づかないもんなんだなー。。。耳が悪いのかな?

 

今日は朝から療育。

時間配分を間違えて結構ギリギリのバタバタ。。。

 

 

ようやくジャストサイズになった。。。

スヌーピーの服。。。 ( ;∀;)ソデガマダナガイケド

 

長く着られてて何より( ;∀;) モウスコシダイジョウブ

顔が大きくなった。。。( ;∀;) チッチャイオッサン

 

9月に申し込んで5ヶ月たってやっと(>_<) ナカナカアカナイ

 

といっても。。。動かしてみて様子の把握程度だけど。

 

 

あれこれ気を引こうにもグズングズン

 

 

初日は事務的なお話もあったのでその間、大好きなうつ伏せにしてみても。。。

 

 

グズングズン

鼻もズビズビしてたしな。。。

 

次の外来でまた相談しないと( ;∀;) クスリクレルカナ

 

PTの先生にペタッと寝かせるより頭と足が少し上がって丸くなるようにした方が手足が動かしやすくていいと言われたので早速。。。

 

手は自分でスリスリしてるから、足もスリスリして見せてあげるといいと。

 

足が見えるように骨盤を支えて持ち上げてあげると腹筋にもいいと。

 

でもグズングズン。。。

 

気分を変えて風呂でも行きます?

 

 

駄菓子菓子。。。

 

 

風呂上がりにもグズグズ。

泣くか。。。寝るか。。。

 

機嫌が悪いだけならいいのだけど、どこか痛いとか苦しいとかあるんじゃないかと思うと心配よね。

 

酸素とモニターあるから安心といえば安心だけど。

 

ミルクもグズングズンで、飲んでも飲まなくてもグズングズン。

 

 

飲み疲れるか。。。泣き疲れてやっと寝る。

もしくは、ボバラップで散歩に行けば。。。寝る ( ;∀;)ソトハサムイケドナ

 

グズグズは発達の節目ともいうしな。

 

泣き声を聴けるのは嬉しいことなんやけどな。

 

それでもイライラもするよなー。

せっかくオイルで増やしたカロリーをジャンジャン泣いて消費してるみたい( ;∀;)オイオイ

 

早くお出かけできるようになりたいな。

とーちゃんは置いていこうな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました