令和スタート 目覚めることはないけど頑張ってる

スポンサーリンク

連休ももう後半。。。?

連休中は旦那と1日交代で面会へ。

気持ちも上がったり下がったり。

 

スポンサーリンク

とても令和のお祭りモードにはなれず。。。

だけど、せっかくだから。。。また病院近くのお寺にお参りにでも行って、こうちゃんに御朱印でも貰ってこようかな。

 

皇居からは離れてるはずなのに駅周辺、お巡りさんが回ってたり、護送車があちこちに止まってたり。。。

 

道を封鎖するためのシャッターみたいなのを置いてあったりといつもと街の雰囲気が違いました。

 

いつも通る公園の花が癒しになっています。

元気玉やコメント、いつもありがとうございます。

 

おかげさまでこうちゃんに会うことができています。

 

元気玉の効果。。。すごいです。

 

まだまだCRPは上がったり下がったりで、呼吸器の設定も日々細かく設定の変更などは必要ですが。。。

 

経腸チューブがなくなって胃管になり、ミルクが70ccを3時間ごとに。

心拍や血圧なども比較的安定しています。

 

そして、不思議なことが。。。

昨日あたりから、痛み刺激で足が動くように。。。

 

先生もびっくりです。

今日はこちょこちょとくすぐっても少し動きます。。。

 

嬉しい反面。。。これが腱反射なのか何なのか。。。判断が難しいところです。。。

開いていた瞳孔も縮瞳傾向。。。でも対光反射はありません。。。

 

期待したい気持ちと。。。またガッカリする恐怖と。。。

でも、こうちゃんは諦めてない。

 

周りが諦めモードでもこうちゃんだけはいつも生きることを諦めない。

ゆっくりゆっくり脳の腫れが引いてくれますように。

 

休み明けにまた脳波の予定。。。これがまた結果が恐ろしい。。。

 

ボク、頑張ってるよ!

本当だね。

一番頑張ってる。

 

足が動くなんて奇跡だよ。凄いなぁ。。。

誰も予想してなかった。。。

 

令和が始まったよ。

誕生日まであとちょっと。

楽しみにしてるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました