脳死と診断されて複雑な思いの初節句の過ごし方

スポンサーリンク

いつも温かいコメントや元気玉をたくさん、ありがとうございます。

 

ちゃんと届いています。感謝しています。

今日の昼間は夏のような暑さで。。。

 

 

スポンサーリンク

風もさわやかで。。。気持ちいい青空で。。。

気持ちだけ、なかなか晴れない。

 

それでも今日は子供の日。。。初節句。

体重を測ったら5656gと。

 

体重計に乗せる時に上半身もモゾモゾと動いたとか。。。

 

こうちゃんの頭はどうなってんだろう。。。

みんなが首を傾げる。。。

 

足も触ればモゾモゾと変わらず動く。。。

体重は前回より300gくらい減ったのはやっぱり浮腫みだったんだ。。。

 

CRPが10前後を行ったり来たりで下がる気配がない。。。

色々培養とか出してるけど、明らかな感染など原因は。。。相変わらず、わからない。

 

体のどこかで何かと常に闘っているんだな。

 

CRPは高いのに熱が全く出ず、むしろ低いくらいで時々ウォーマーを使い。。。

 

常に冬用の温かいベストをかけて、毛布もかけて。。。

 

後ろ髪が。。。寝かせてることが増えるとまた薄くなっちゃったね。。。

 

 

まだまだ着られる袴のロンパース。。。やっと丁度くらいのサイズになったかな?

 

帽子はトイザらスが出してたもので。。。

 

日本製 京都 伝統 金襴 兜帽子《各種柄》かぶと/カブト/ぼう/初節句/端午の節句/五月人形/こどもの日/5月5日/お正月/和装/着物/袴/陣羽織/えくぼちゃん

 

一昨日に旦那に提案してみたら、すでに時期が遅くて無い店舗もあり。。。

3軒目で見つけたと。。。執念だなぁ。。。

 

嬉しいはず。

 

奇跡も願ってる。

 

こうちゃんも頑張ってる。

 

それでも。。。

こんなお祝いの日になるなんて思ってなかったから。。。気持ちは複雑。

 

こんな日があったんだよって。。。

 

いつか見返して笑える日が来るとは今はまだ思えないけど。。。

それでも、今を頑張って生きてくれてるこうちゃんに乾杯!!

あ。。。今日は新月だって。

願い事。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました