眠り王子と初鯉のぼり

スポンサーリンク

今日は寒い。。。

いよいよゴールデンウィーク突入。。。

 

10連休。。。

 

特に変わらない日々なんだけど。。。

電車が空いてていい。。。かな。

 

スポンサーリンク

Facebookで見つけた写真。。。

こんな絶景が見られるんですね。

 

写真でも凄いのに。。。実際に見たら感動するだろうなぁ。。。

連休中には初節句が。。。

 

こんなはずじゃなかった。。。って思いから、お祝いモードになかなかならず。。。

でも時間は進み。。。

 

でも、後からやってあげれば良かったと思うのかなぁ。。。と思ったら。。。

いつから飾るものなのかよくわからなくて。。。

 

301 Moved Permanently

 

 

しばらく飾っておこうね。

 

こうちゃんは頑張っています。

精一杯。

 

元気玉、ありがとうございます。

 

届いてます。きっとそれがこうちゃんのパワーになっています。

 

色々、先生からも説明を受け。。。

もう、挿管はしてあるし。。。

 

できる治療はしている。

 

今度、急変したら自然に任せるということに。

 

脳の腫れが酷く。。。

このまま進めば脳幹を圧迫。

 

腫れが引いてきたら、血流が無いところに血が戻ろうとするので脳出血をおこす可能性が高いと。

脳死状態の赤ちゃんで余命の統計みたいなのがあり。。。

 

早ければ1ヶ月。

病院で、現在のように厳重に管理された状態で長くて1年。。。

 

気切とかして在宅へ帰れる状態になれれば奇跡。。。

 

だそうです。

ほんの少しの時間だけど幸せな時間をくれたこうちゃん。

 

次の目標は1歳の誕生日だね。

一緒に頑張ろう。

 

目覚めなくて悲しい。

でも、いなくなっても悲しい。

 

産まれてからずっと頑張ってきた。。。だから疲れたら帰ってきていいよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました