日比谷公園はポケモンGOの色違いニューラの巣

スポンサーリンク

今日も自転車で面会へ行きました。

 

痛みはあるものの大丈夫そう。。。

 

スポンサーリンク

のんびりと自転車で出発。

 

今日も都内は気温35度を超える猛暑。。。

 

昨日購入した夢ゲンクールタオルを早速投入。。。

 

 

これ。。。

 

 

ダイソーの物とは全然違いました(#^^#)スズシイ

 

信号待ちで振って顔に当てると気持ちがいい。。。

 

アチコチの痛みが引いたらもう一枚ゲットしてこようと思います。

 

日比谷公園の前を通ると。。。

 

お酒とおつまみフェスティバル in 日比谷 2019年8月2日(金)~4日(日)日比谷公園 噴水広場で開催
お酒とおつまみフェスティバル in 日比谷 2019年8月2日(金)~4日(日)日比谷公園 噴水広場で開催

 

イベントをやっていたので少し摘まんでラムネを飲んで散歩。

 

ステージの方でもイベントをやっていました。

 

でも。。。

 

イベントには興味がなさそうな人の方が多い。。。

 

皆、スマホと真剣ににらめっこ。

 

どうやら。。。日比谷公園はポケモンGOで有名な場所らしい。。。

7月末辺りから色違いのニューラが出るという情報があり。。。ニューラの巣とも呼ばれているとか。

 

 

イベントの食べ物や飲み物摘まみながらのポケモン探しも楽しそうですね。暑いけど木陰も多いし。。。こんな散歩も楽しそう(#^^#)

 

『Pokémon GO』公式サイト
『Pokémon GO』は、位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台として、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできるゲーム!

 

 

コメント

  1. […] 日比谷公園はポケモンGOの色違いニューラの巣今日も自転車で面会へ行きました。 痛みはあるものの大丈夫そう。。。 のんびりと自転車で出発。 今日も都内は気温35度を超える猛暑 […]

タイトルとURLをコピーしました