やっと気管切開の日程が決定

スポンサーリンク

昨日の転倒のダメージはあったのですが打撲部位はクーリングの効果でずいぶん楽になっていました。。。が。。。

 

予想通りの、全身筋肉痛になっていました。。。腕と肩がひどく、服の脱ぎ気が辛い。。。

 

でも筋肉痛なので動いた方が良いかと思い。。。

 

スポンサーリンク

やっぱり自転車で行ってきました( ;∀;)

いろいろご心配ありがとうございました。

 

夢ゲンクールタオルが良い感じで涼しく、また買いに行ってこようと思います。

 

デモカウ - 展示&カルチャー | 東京ソラマチ
実演販売のお店『デモカウ』は、自慢の商品、謎の商品、気になるグッズの実演を、見て聞いて納得して買えるお店です。 デモカウでは毎日、全国の店頭やテレビ通販で活躍中の実演販売士が実演を披露します。もちろん常駐スタッフも実演販売士!生活雑貨から美容

 

 

今日は主治医より気管切開の日程が決まったことを聞きました。

 

こうちゃんは「倫理的課題を有する子供の治療方針に係わる話し合い」の対象になっているので色んな他部署も交えての話し合いが多いそうです。

 

リスクの話も非常に多かったのですが、ようやく少し進めてほっとしました。

 

今日は、手術前ということで浴槽を運んできてお風呂に入れてくれたそうです。

 

そのためか、撫でても声をかけてもあまり動きが出ず。。。

 

疲れたのかな。。。??

 

当たり前のことではあるけど、疲れで良く寝てるのかと思うと何だか不思議な感じが。。。

 

そか、疲れるとこうなるのか。。。寝てるだけで少しの反応しかわからないのに。。。わかることもあるんだなと。。。

 

4月以来でなかなかの垢がでたそうで。。。手術までにもう一度入れてくれることに。

 

面会時間に合わせてお風呂を一緒にやらせていただけるそうです。

 

挿管中だから医師が立ち会わないといけないから都合もあるだろうに。。。ありがたい。。。

 

手術当日は1番目だからかなり早めに行かないと。。。

 

6時くらいって道は空いてるのかな。。。?

 

あの短い首で大丈夫なんだろうかと心配。。。

 

顔のテープがとれてスッキリするのも嬉しい。

 

上手くいきますように。。。

 

今日の寄り道

日比谷公園はポケモンGOの色違いニューラの巣
今日も自転車で面会へ行きました。 痛みはあるものの大丈夫そう。。。 のんびりと自転車で出発。 今日も都内は気温35度を超える猛暑。。。 昨日購入した夢ゲンクールタオルを早速投入。。。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました