ノーサイドゲームのプチロケ地巡り東京駅周辺

スポンサーリンク

毎日自転車で通っている場所ですが。。。

 

最近、毎週ドラマで見る景色でもあります。。。

 

スポンサーリンク

プチロケ地巡り 1

 

この写真は私が撮ったものですが。。。

 

この景色は。。。

 

 

TOKIWA自動車の本社ですよね( ;∀;)ミーハー

 

トキワ自動車の本社 となっているのは。。。

 

東京都千代田区丸の内3丁目の丸の内二重橋ビルだそうです。

 

 

もう少し近づいて皇居のお堀もいれて撮ったほうが良かったか。。。( ;∀;)ツメガアマイネ

 

そしてついでにこちらも。。。

 

プチロケ地巡り 2

 

これは。。。

 

 

 

七尾をラグビー部に誘ってるシーン。。。

 

だけど。。。やっぱり微妙にずれてる。。。もうアングルが少し左だったか。。。( ;∀;)ツメガアマイ!

 

こちらは、東京駅前の新丸の内ビル7階にある丸の内ハウスのテラスです。

 

駐輪場ありました( ;∀;)

 

7階の飲食店で買ってテラス席で食べることができるという場所です。

 

でも買わなくてもテラスに出ることは可能です。

 

テラスでは喫煙、三脚を使っての撮影、他店からの持ち込みは禁止となっています。

 

涼しくなってきたらテラスでご飯もいいかもですが。。。今の時期はただただ暑さ地獄です( ;∀;)アツイ

 

 

夜の景色も見てみたい気もします。

 

新丸ビル
新丸ビルの施設情報ページです。レストランやショッピング、イベントなどの最新情報についてご紹介いたします。その他アクセス、営業時間など施設の詳しい情報もご案内しております。

 

 

来週の5話が楽しみだ。

 

アイス屋さんもいかないとだな( ;∀;)サシイレタベタイ

 

 

コメント

  1. […] ノーサイドゲームのプチロケ地巡り毎日自転車で通っている場所ですが。。。 最近、毎週ドラマで見る景色でもあります。。。 プチロケ地巡り 1 この写真は私が撮ったものですが。。 […]

タイトルとURLをコピーしました