家族内優先ランキング

スポンサーリンク

昨日の東京はいい天気でしたが実家のある四国の方は大雨で被害も出たようで。

 

幸いにも実家は無事でしたが、被害に遭われた方々を思うと手放しには喜べないですね。

スポンサーリンク

大雨の被害

大洲市がすごいことに。。。(T ^ T)

 

お墓参りの時などよく立ち寄っていました。
早く復興しますように。。。

日曜日は旦那様の有難いボーナスを元手にセール中の、しまむらへ。

デブレベルが上がるに従って、UNIQLOは入らなくなり。。。頼みの綱のしまむら。
サイズ展開が有難い。。。お財布にも優しい。。。
昼ごはん時を狙って行ったので正解!
すんなり入れて、出る頃には駐車場待ちの渋滞になってました。
セール始まって出遅れの買い物だったのでサイズは無いものが多かったけど。仕方ない。
予定予算はオーバーしましたが、しまむらじゃなかったら1着や2着しか買えなかったであろう。。。
引き締め下着やらボトムスやら靴、旦那の靴下やら短パンやらその他色々大量買いで満足。
セール品を狙ってたはずがセール品じゃないものも買ったような気がするが(^◇^;)
そしてボーナスが出たらと伸び伸びになってた。。。

愛犬の健康診断、狂犬病の注射、フィラリアの薬。。。

!(◎_◎;)
私達の服より断然高いです。
独身のときに犬を飼い始めた時、その犬が1番大事でした。
犬のために夜勤のある仕事を辞めて、転職しました。
その犬が子犬を産んだとき、絶対に変わらないと思っていた順位が変わりました(^◇^;)
産まれたてを取り上げ、毎日体重を量り、足りなさそうならミルクをあげて育てた子犬。足の手術とかでお金もかかったけど、母犬より可愛い存在に。
なので旦那の優先順位は今のところ最下位です。
いーの。自己管理できるから^ ^

子供が産まれたら子犬より可愛いだろうか。。。とか思っていました。

もともと子供が苦手だったから、自分にとってどんな存在になるのかわからなかったから。
産まれてみたら、時間もお金も犬どころではない。。。(^◇^;)
別物、別格。大体、犬と子供を比べる方がおかしいんだろうけど、未知なる存在だったからスカスカの頭では想像できず。。。
家にいなくても心を占める存在感が全然違う。
でもこの子供のいない時間や辛さを癒してくれてるのは犬達。なくてはならない存在。
最近は散歩はショートコースに変更。ご飯は遅れ気味でいつもしつこく催促させてしまうけど(^◇^;)ゴメン。
でも大事な家族だな。
子供が成長して憎たらしいこと言うようになったり、嫌々と言うこと聞かなかったりしたら。。。
犬の方が可愛いと思うこともありそうだなぁ。
そんな日が早く来ますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました