おしゃぶりはどこだー!?胸水にサンドスタチン再開

スポンサーリンク

暑い中、面会へ行って来ました。

日陰を探しながら人混みを歩くのは結構大変。
日陰が満員の信号待ちとか都会あるあるですね。
スポンサーリンク

リンパ管の手術に向け、サンドスタチン が再開になっていました。

サンドスタチン は体の水分量を減らすため、リンパ管が流れにくい状態だから、減らすことで流れやすくするためだとか。
ただ、お腹の血流が悪くなるため、様子を見ながら、量を調節しながらの再開のようです。
カテコラミン終了してましたが、血圧は安定しているようです。
胸水は減ってはいる。けど、サンドスタチン が効いてるのかな?でも詰まったリンパ管の流れが改善されて減っているわけではないので、薬を止めたらまた増えると思われる。
そのため、ミルクは6ccのまま。増えてません。増やせません。。。(T ^ T)
でも、少しだけどミルクを行くようになると血色は良くなりますね。
顔とか首とか。。。若干大きくなった気がするけど。。。
浮腫なのか成長なのか微妙なところ。

おしゃぶりはどこだーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

おしゃぶりをチュパチュパと頑張っているようです。
ってか、ないと泣く。
すっかりお気に入りのようです。
夜も、特にミルク前とかは、ずーっとチュパチュパやってるらしい。

ママは意地悪なので、泣き顔も見たくて泣かしたいので、口からおしゃぶりが落ちたら簡単にはあげないのだけど。。。

ウトウトしてると口からおしゃぶりが落ちる。
目が覚めて、少しはおしゃぶりが無いことに気づかない。
エアーチュパチュパをしてみる。
おしゃぶりが無いことに気づく。。。

 

おしゃぶりはどこだーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
これが面白くてついつい繰り返しちゃう。
エアーチュパチュパが可愛いー。
いやー可愛かった^ ^
いつものごとく、手足の関節曲げ伸ばし。手のひら、指先、足も足裏も足指も刺激。
背中をさすって首や頭後ろさすって、触りまくって帰ってきました。
早く呼吸器外れて口から飲みたいね。
寄り目防止の練習もしましたよ。
今日はしっかり追視があった気がします。
多少、効果はあるのかな??
今後も続けて見たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました