不安定な日々。脳死と判定されてから

スポンサーリンク

更新がないのに。。。

 

変わらずコメントやメッセージ、元気玉をありがとうございます。

 

スポンサーリンク

輸血などはまだ必要ですが、薬の量も少しずつ減らしているところです。

 

まだ目覚める様子もなく。。。

 

ずっと撫でて過ごしていましたが。。。

 

昨日は本当に目覚めないのかと揺すってみたり。。。

 

抓ってみたり、叩いてみたり。。。

 

でも、全然。

私ばかり痛くて痛くて。

 

まだ、告知されてからたった数日なのに予想以上に辛い日々です。

 

どんなに覚悟していると思ってても。。。

 

目覚めない我が子を見つめ続けて。。。

 

いつまで幸せだと言ってられるか。。。

 

眠りながら何を伝えたくて生きてるのかな?なんて何が受け取れないかと思ってますが。。。

 

まだ聞こえてきません。

 

明日で2週間。

 

明日は私は面会には行かない予定で。。。

 

たくさんの写真を現像してこようと思います。

いつも応援ありがとうございました。

 

次の更新は。。。

急変した時か。。。誕生日か。。。奇跡的に目を覚ましたら。。。

 

とか。。。何が聞いて欲しいことがあった時かな。

 

ではではアリガトウゴザイマシタ

可愛いこうちゃん。。。またいつか。

コメント

  1. なんみ より:

    おばちゃん、こうちゃん大好き。
    みんなからの元気玉が負担になりませんように。

タイトルとURLをコピーしました