頑張ってる姿と思い出の写真たち

スポンサーリンク

更新していないにもかかわらず、毎日沢山のコメントやメッセージでの応援や、ご心配、元気玉をありがとうございます。

 

とても感謝しています。

 

スポンサーリンク

元気玉、届いています。

お陰様で、こうちゃんに会えています。

とりあえず現状の報告だけですが。。。

 

こうちゃんは変わらず、目を覚ましてはくれません。自発呼吸もありません。

 

脳浮腫は治ってきましたが、死んだ脳細胞の萎縮が始まっています。

 

血小板などのバランスが崩れたため。。。小さな血栓が飛んで心筋にもダメージが出たようです。

尿崩症など下垂体障害の症状が出始めています。

 

薬疹が出て、使える抗生剤が減り。。。それでもCRPは上がったり下がったりで。。。今日は12。

 

少し呼吸器の圧変更をしたり、吸引をしたり、ちょっとしたことで血圧が50だいまで低下して、なかなか復活に時間がかかり。。。

 

ダメか。。。?と。。。その間に凍りつくことしかできません。

 

沢山の点滴ルートが刺さってるので隙間を縫ってですが。。。手や足を刺激したりできることはやっています。。。

 

会うまではドキドキで、会ってホッとするの繰り返しですが、シビアなお話を聞いて重い足取りで帰る。。。の日々です。

 

次。状態が悪くなれば救命は無理ですと言われました。

 

覚悟をしてるつもりですが。。。

覚悟と現実になくすことは。。。多分、天と地ほど差があると思っていて。。。

凄く怖いです。

 

旦那も落ち込んで落ち込んで。。。よく泣いています。

 

とうとう会社に行かなくなり。。。しばらくこうちゃんに会いに行くそうで。。。

 

眠り続ける現実に、ものすごく落ち込んでみたり、ちょっと持ち直してみたり。。。

 

夫婦揃って不安定です。

 

でも、こうちゃんは頑張っています。

 

予想を上回るほど頑張ってくれています。

笑顔をいつでも見られるように壁にたくさん貼ってみました。。。

 

 

黒台紙だと写真が映えると思って。。。レビューもそう書いていたので。。。

でも、なんだか暗い。。。

 

なんか、造花の蔓でも周りに飾ろうかな。

写真を眺めて元気をもらったり、悲しくなったりですが。。。

 

なんとか過ごせています。

 

いつもありがとうございます。

また、明日ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました