浅草橋にタピオカドリンク店「Tik tea」がオープン

スポンサーリンク
面会の寄り道

今日は電動自転車のバッテリーを充電するのを忘れてしまい。。。

いつ100%の充電で家に帰ると70%なので。。。30%の残量でも行けそうだけど少しだけ充電して40%で出かけました。

なので。。。いつも長く走る分早く走れる抜け道を通っていたのですが今日は距離重視で浅草橋付近は駅のある大きな通りを抜けました。

 

すると。。。

 

スポンサーリンク

タピオカドリンクのお店「Tik tea」の立て看板が。。。

 

 

 

このお店は家の近くにもありまして。。。美味しいのでよく行っていました。

 

どうやら。。。

プレオープンの看板がかかっていたので、最近できたばっかりのようです。

100円引きのサービスやってました。

多分、オープン後もやるんじゃないかな~と期待。

 

こちらのお店はミルクティー系も美味しいのですが。。。

 

それよりも黒糖ミルクラテ系が美味しいのでお勧めです。

黒糖タピオカに+100円でトッピングもできますが、黒糖ラテだと沈んだ黒糖に浸っているのでトッピングしなくても黒糖味のタピオカを楽しめます。

お店の店舗により多少メニューが違うみたいですが、種類も多くていいですね。

夏のお勧めメニューも惹かれます。。。

お店の中は注文カウンターと立って飲むよう?のカウンターテーブルのみ。

壁紙にネコがいて可愛いです(#^^#)

 

立ち寄りやすいので危険。。。( ;∀;)マイニチハダメ

タピオカドリンクのお店「Tik tea」の場所

台東区柳橋2-14-4

TEL:03-5809-2290

プレオープン時間は11:30~22:00です。

 

他にも浅草橋にはあと2店舗ほどタピオカドリンクのお店があるようなのでそちらにも行ってみたいと思います。

 

 

 

コメント

  1. […] 浅草橋にタピオカドリンク店「Tik tea」がオープン今日は電動自転車のバッテリーを充電するのを忘れてしまい。。。 いつ100%の充電で家に帰ると70%なので。。。30%の残量でも行けそ […]

タイトルとURLをコピーしました