新橋駅近のタピオカドリンクのお店chacha

スポンサーリンク
面会の寄り道

新橋はタピオカドリンクのお店少ないんですよね。。。

少し足を延ばして銀座とかまで行けば色々あるのだけど。。。銀座は苦手。。。( ;∀;)

この前偶然見つけた「楽々茶」の他にもう一軒「chacha」というお店も見つけたので紹介します。

テイクアウト専門店です。

 

スポンサーリンク

タピオカドリンク店「chacha」の場所

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目10−1

新橋駅のロータリーになっている側を出て左斜めに進む感じです。

徒歩2分ぐらいです。

営業時間:11時30分から21時(平日)11時30分から20時(土日祝)

新橋という場所からなのか。。。あまり並んでる感じはありません。並びたくないので助かる。。。

 

メニュー

タピオカシリーズ

chachaタピオカミルクティー M500L550

鉄観音茶タピオカミルクティー M500L550

ジャスミンタピオカミルクティー M500L550

宇治抹茶タピオカミルクティー M550L610

沖縄黒糖タピオカミルクティー M550L610

ココアタピオカミルクティー  M550L610

 

タピオカシリーズにはタピオカが入っていますが他のメニューではタピオカは+80円でトッピングになります。

チーズムースシリーズとお茶シリーズ

Chacha&Grandplace チョコレートドリンク

感想

ミルクティー系のタピオカドリンクはお茶の味が良く美味しいです。

黒糖はあまり黒糖の甘みがイマイチ。。。

タピオカは少しだけ小さめだけど量が多くて美味しいです。

チーズムースシリーズがあるお店は少ないので嬉しいです。

本来はチーズフォームには上手く飲みやすいように蓋で渡されるのですが。。。

自転車での持ち運びは難しいと伝えるとシールしていただけました( ;∀;)アリガタイ

移動で少し混ざってしまいますが。。。

チーズ感と下のスッキリお茶感と。。。それぞれ味わった後に混ぜても楽しめて最近はこればっかりです( ;∀;)フトルネ

チーズフォームにはトッピングでタピオカを足します( ;∀;)カロリーアップ

 

ほどほどに通いたいと思います。

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 新橋駅近のタピオカドリンクのお店chacha新橋はタピオカドリンクのお店少ないんですよね。。。 少し足を延ばして銀座とかまで行けば色々あるのだけど。。。銀座は苦手。。。( ;∀;) こ […]

タイトルとURLをコピーしました