神谷町で美味しいいカレーのビュッフェランチ! 土日も祭日もオープン

スポンサーリンク

今日は美味しいカレービュッフェに行ってきました。良く行くお店です。

世間の多くはお盆休み中。。。そんな中でもこちらのお店は年中無休でやっているので助かる。。。

いつもは週末に利用することが多く。。。週末はインド系の外国人のお客さんの方が断然日本人のお客さんより多いです。

それは。。。こちらのお店は「世界番付」で、インド人が選ぶ、本当に美味しいインド料理、第2位に選ばれたそうです。

いつも異国に来たような気分です。

スポンサーリンク

ニルワナムのお店情報

住所
東京都港区虎ノ門3-19-7大手ビル2階
交通アクセス
神谷町駅から徒歩3分程の場所に位置します。

この看板が目印です。

 

営業時間
[月~金・土・祝]
ランチ:11:15〜14:30
ディナー:18:00〜22:00 LO21:45

定休日
無休

ランチビュッフェ 1200円

食べログ・カレー100名店に選ばれる本格的な南インドカレーの店

こちらのお店は食べログ・カレー100名店2017、2018にも選ばれている本格的な南インドカレーの有名店です。

この2年だけでなくほぼ毎年食べログの表彰状を貰っているお店のようで入り口やレジの周りにたくさん貼ってありました。

週末はは比較的空いてることが多いのですが。。。

今日はてっきりお盆休みだと思い込んでいた私。。。

問屋街も閑散としていたので、都心もお休みモードだろうと思ってしまっていました。

 

ところが。。。日本橋辺りから普通モードで仕事していそうな人々が増え。。。

 

大手町辺りにお昼ごろ通過した時にはビルからどんどん出てくる人!人!人!!

仕事している方も多いのですね。。。

 

お店の中も混雑していて空き待ちの行列ができていました。

でも、比較的回転が速くて10分ほどで入ることができました。

日替わりランチビュッフェは数種類の本格的なカレーが楽しめる

お店の入り口にはお勧めメニューの看板があるのでチェックです。

お店ではメニューの説明は日本語表記がありません。

ビュッフェは日替わりなので数回通っていますがメニューが被ることはあまりないです。

毎回必ずあるのはこのドーナツ型のワダというドーナツのようなもの。

これは豆の粉でつくられたVADA(ワダ)というものなのですが、甘くなくて揚げたてで熱々。外がカリッとしていてカレーを付けてもそのままでも美味しいです。お魚の風味がしたのでお魚も入ってるのかな。。。??今日はパクチー入りでした。

他のカレー店でこのワダを食べると1個250円ほどするところもあります。

隣の野菜のカレーとよく合うので浸して食べます。

今日のナンはケララポロタというナンで、膨らませず硬めのナンです。

お隣にあるご飯はスパイスを加えて炊いているようです。

このナンも日替わりで色んなタイプのナンがでてきてどれも美味しいです。

チキンも毎回定番ですが。。。スパイシーな味付けを変えて出てきます。

今日のおすすめで書いてあったマトンカレー。

マトンは高めなので。。。食べ放題でマトンのカレーが出てくることは珍しいです。

今日は6種類のカレーを楽しめました。

デザートも美味しかったです。

今日は火曜日だったのでレディースデイなのでマンゴーラッシーが無料サービスでした。

他にも平日だと13:30以降に入店するとドリンクが無料になるクーポンも公式ページにあります。

 

前回に一度だけ、バターチキンカレーがメニューで出たことがありました。

これがめちゃくちゃ美味しくて。。。

また巡り合いたいと思って楽しみにしています。

 

お近くに行った際には是非(#^^#)

 

 

コメント

  1. […] 神谷町で美味しいいカレーのビュッフェランチ! 土日も祭日もオープン今日は美味しいカレービュッフェに行ってきました。良く行くお店です。 世間の多くはお盆休み中。。。そんな […]

タイトルとURLをコピーしました