新橋駅近のタピオカドリンク店「楽々茶」

スポンサーリンク

最近の寄り道で見つけたもの。

タピオカドリンク流行ってて色んな所にぞくぞくと新しい店ができてるんだけど、新橋はサラリーマンんオ街だからか。。。なかなか無かったみたいなのですが。。。

偶然通りがかって見つけてしまいました。

1杯辺り、結構いいお値段だから毎日はちょっと。。。だけど見つけてしまったらいつでも行けてしまうなあ。。。悩ましい。。。

 

スポンサーリンク

新橋駅近くのタピオカドリンク店「楽々茶」

比較的最近オープンしたお店のようです。

テイクアウト専門店。

場所が少しわかりにくく、駅の裏ってこともあるのかいつも空いています。。。

お店の詳細

営業時間は10:00~20:00

定休日は無いそうです。

JR新橋駅汐留口から徒歩20秒ほど

東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館1F

 

メニュー

チーズフォームのトッピングはいつ行っても売り切れなのでやってないのかな。。。??

おすすめはタピオカミルクティーMサイズ450円:Lサイズ550円

料金的には都心にしてはお手頃な気がします。

香珈(かか:珈琲紅茶)シリーズも人気だそうです。

おすすめはレモン香珈でMサイズ400円:Lサイズ500円

トッピングはタピオカ70円、チーズクリーム150円(いつも売り切れ)

 

甘さと氷の量は選べます。

 

自転車での持ち運びは少し注意が必要


アミアミの可愛い持ち運びグッズなのですが、蓋の下はシールされていないので振動でこぼれてしまうことも。。。

 

隙間からストローも落ちるので注意して運ばねば。。。

 

紅茶も甘すぎずでタピオカもほんのり甘くてモチモチしてるし。。。美味しい。

 

この暑さでは病院へ着くころには氷が解けてしまいますね(;^ω^)

 

この近くにはもう一軒あるみたいなので次はそちらにも寄り道してみたいと思います。

 

 

コメント

  1. […] 新橋駅近のタピオカドリンク店「楽々茶」最近の寄り道で見つけたもの。 タピオカドリンク流行ってて色んな所にぞくぞくと新しい店ができてるんだけど、新橋はサラリーマンんオ街だ […]

タイトルとURLをコピーしました