今日も眠り王子

スポンサーリンク

今日も暑かったですね。

外は無料のサウナ状態。
この暑さを利用して、しっかり汗をかきたい!
日頃の運動不足を解消しようと。。。
スポンサーリンク

息抜きがてら自転車でお出掛け。

梅干し食べて、麦茶飲んで、日焼け止め塗って、長袖羽織って、帽子かぶって出発。
昨日、車で行ったしまむらへ。。。自転車っても電動だからね。
追加で買い足したい物があってさ(^◇^;)
隣の区なんだけど前は仕事で毎日自転車で通ってたんだけどね。
久しぶりだから流石に疲れた。
片道50分くらいかかったかなぁ。
お店ウロウロして、予定のもの。。。以外も少し買って、涼んでから。。。
保冷バッグ持って行ってたので駅前のスーパーで魚を買い、
100均でベビーのお尻拭きとか旦那のおにぎり持参用の保冷バッグとかスタンプとか、
可愛いスタンプ発見。
昨日、amazonでの買い物が無駄になったかも(T ^ T)

このスタンプで、予定表のコメントにペタペタしてこよう^ ^

んで、家の近所のスーパー。
合計で2時間分くらいは自転車乗ったはず。
お店の中も結構歩いたし。運動になったはず。
流石に汗だくになれました。足もダルダル。
あー疲れた。体力が落ちてるなーと実感。

そして思ったよ。。。

帰り道、なんだこの産んだはずなのに子育てもない、
仕事もしてない、専業主婦のようなプー太郎のようななんとも寂しい日々は。。。と。
で。。。

今日は旦那が病院の面会へ。

面会に行ったのがミルク後だったからか。。。やっぱりよく寝ていたそうです。

いつも、どのナースさんか分からないんだけど、誰かが病衣にアンパンマンを書いてくれてます^ ^

ミルク前までは起きていたらしい。。。
ミルクは今日は増やさず14ccのまま。
で、ドクターからの伝言で、「明日、口の管を抜いて見るかもしれません」とのこと。
明日で生後2ヶ月だからね。もちろん行く予定でした。
抜いて上手く呼吸できるといいけど。。。
期待しすぎは禁物。
医者の言葉は話半分に。
これ、私の教訓。心構え。
ダメだった時のダメージが大きいから(^◇^;)
でも、顔見に行くからね。
会えるの楽しみにしてるよ^ ^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました