飲み忘れは減薬のサイン。今日から心療内科の薬が減薬

スポンサーリンク

今日は心療内科の日。

運動がてら20分ほど歩いて。
駅前だから自転車で行っても停めるとこ困るんで。
スポンサーリンク

眠気が強い事を相談したら、減らしてもいいかもと。

飲んでると逆に効かなくなってくる人もいるとか。
効きすぎちゃうのは減らしどきかもと。
思ったより早かったねって。でも少しずつ減らそうねって。
でも、絶対平気だとはまだ言えないから、レキソタンはお守りがわりに出しておいて貰った。
最近は全然飲んでないけど。
でも、ホント当日予約で診察してくれるメンタルクリニックがあって助かったー。

ほとんどの精神科の病院や心療内科の病院は予約制。

しかも、初診の予約となるとうちの近所で自転車で行ける範囲だと当日はほぼ無理と断られる。
予約も結構埋まってたりして数日後になら、ってことも多い。何軒か電話してみたから。
でも、精神科とか心療内科に受診って風邪で内科に行くとかとは感覚が違うでしょ。
特殊な心境、緊張がある。
勇気をだして電話してるのに。
今、今、今が辛いから行きたいのに。
あの時、受診してなかったら受診も足踏みして今も辛いままだったかもな。
減らすの少ーーしは不安だけどこれで、朝起きるのが楽になるといいな^ ^
退職するから次は保険証ができてから。
しばらくは風邪も怪我も気合いで治すしかありません。

帝王切開後の傷の周り?子宮のあたりが硬い気がしてちょっと気になる。

傷の瘢痕か子宮か。
妊娠線のマッサージがてらそっちも少し揉んでみようと思う。
マッサージ用に保湿ジェル、クリーム買って見た。
いつも、思いついても続かないんだけどね。
多少、強く押せば痛いのまだ仕方ないか。
夕方、犬の散歩してると学校帰りの高校生だか中学生だかといつもすれ違う。
友達とずーっと楽しそうに立ち話。
自分も学生の時はよくやってたなーなんて。
その反面、うちの子のこんな光景は見る事ないのかなーなんて思うとちょっと悲しい気分になったりもする。
そんな事ないのかな?
どうなんだろう。。。
今日は仕事の合間に旦那が子供の顔を見に行ったらしい。
利尿剤が注射から内服に変わってたとのこと。
ただ、爆睡中。せっかく行ったのにね。
ちらっと目を開けたけど一瞬ですぐまた寝たって。
こまめに行かないと声も顔も覚えて貰えないぞーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました