なかなか進まない話し合いと自転車の効果

スポンサーリンク

昨日は院内の会議だったようだけど。。。

今日返事を聞けるのかなと思っていたけど。。。

スポンサーリンク

気管切開の件も面会の件もまた次の会議へ持ち越し。

 

気管切開の件はもっと大人数の会議で再度話し合うらしく人数が増えると日程が合わないらしくて早くても2週間かかるとか。。。

 

管理がしやすいことやチューブ交換時の負担、処置によるデメリットなど2回に分けて説明を聞いて希望をしたのに当初の予定より話しが進まないのは。。。

 

どこまでの治療を行うのか。。。が何も定まっていないのだろうか。。。

 

前例がなくてこれが一つの症例となるのなら一緒に過ごせる時間が少しでも楽しいものにしたい。

 

本人に負担が少なく抱っこもしたいしお風呂にも入れたい。そんな想いを取り入れて貰えて実現するといいのだけど。。。

 

体重は7300gを越えた。どれくらいかよくわからないなと思ったら丁度、家の犬の重さとほぼ同じだった。

 

そか。。。これぐらいかと抱っこしてみては切なくなる。。。

 

犬も何回もだと逃げる。。。

 

体重が増えて喜んだのだけど。。。中性脂肪とコレステロール値が上がっていたのでミルクの量は90㏄から85㏄へ減量となった。。。

 

この微妙なコントロール。。。もし家に帰ったらどこまで可能なんだろうかと。。。難しいなあ。。。

 

面会についても持ち越し。

 

これもまだ結論が出ない。

 

でも、着替えとかを届けることについては許可が出たのでこれで堂々と行ける。

 

自転車で来たといったらびっくりされた。。。

 

電車で行くのとトータルの時間的にはそんなに変わらないんだけどな。。。

 

なかなかそんな人いないからと。。。これもこんな一例の一つになるから会議で話させてと言われた。。。

 

それはいいのだけど。。。逆に「おかしい」とならないか心配(-_-;)

 

思ったほどヘトヘトにはならなくて、程よく体も頭も疲れて余計なことを考える余力はないし、いい運動になっていると思う。麻痺してないか気を付けながら。。。

 

慣れてくればもう少し早く楽に行けるようになるかな?暑さ対策をしないとな。。。日焼け止めを塗るかどうか悩ましい。。。着いてから拭けばいいのか。。。

 

問題は道がわからなくなること。。。行きは皇居まで行ければ簡単だけど。。。

 

問題は帰り道。。。

 

来た道をなぜかマップが示さなくて。。。前回は皇居から国会議事堂。。。そこから新宿方面へ行ってしまった。。。

 

今回は主人が一緒だったから迷わなかったけど銀座のホコ天をママチャリ。。。なんか笑ってしまった。

 

それでも何度も自転車を止めてスマホのマップで道を確認しないと。。。

 

 

東京駅とか秋葉原とか上野とか大きな駅の前を通るのは避けたい。。。自転車用のスマホホルダーを着ければ便利かな。

 

迷うのも気分転換の一つではあるのだけど体力が。。。天候と相談しながら行けるだけいってみよう。元気でいないと通えない。

 

久々にテレビでHYの「AM11:00」を聞いた。ライブをあんなに追っかけて何十回も聞いた歌なのに。。。今の聴いた方が心情がぴったり合ってびっくりする。

 

願いが叶いますように。。。

 

「希望」のカギを握ってるのはこうちゃんのように思ってしまうけど。。。私自身なのかな。

 

変わらず一緒に過ごしたかった。。。

 

ここの悲しみは動かずに気持ちにいるけど位置が。。。大きくも小さくも浮き沈みしながら変わっていくのかな。。。

 

明日は雨か。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました