粉ミルクの50cc用スプーンと予防接種後

スポンサーリンク
メルカリで気になってた粉ミルクのスプーンの出品。
こんなのでも売れるのかな。。。?とよーーく見ると、50ccを作れるってスプーン。
スポンサーリンク

各メーカーの50CC用粉ミルクのスプーン

粉ミルクの規格により多少の誤差があるから、それぞれのメーカーがくれればいいけど。。。
そうでもないんだな。

1番簡単にくれるのは「はいはい」メーカーのサイトから申し込めば一個だけ貰える。

日頃より「和光堂 レーベンスミルク はいはい」をご愛顧いただきありがとうございます。
毎週抽選で100名様に50ml専用すりきりスプーン1本をお送りしております。
以下の注意事項等をお読みいただき、専用フォームからご応募ください。

応募要項

ご応募条件

「和光堂 レーベンスミルク はいはい」をお使いのわこちゃんカフェ会員の方。

  • ※わこちゃんカフェにご登録がまだの方はこちらから新規会員登録をお願いいたします
「ほほえみ」は無し。キューブにすれば測る必要ないからか。。。?

アイクレオは大缶のシール10点分を送れば貰える。

応募方法

お手持ちの郵便はがきに、アイクレオ バランスミルク800g大缶についている応募シール10点をテープでしっかりと貼り、必要事項をご記入の上、所定の料金の郵便切手を貼りご応募ください。

応募方法

お手持ちの郵便はがきに、アイクレオ バランスミルク800g大缶についている応募シール10点をテープでしっかりと貼り、必要事項をご記入の上、所定の料金の郵便切手を貼って下記の応募宛先までご応募ください。

<必要事項>

アイクレオ バランスミルク800g大缶についている応募シール10点
お申込み者のお名前(フリガナ)
ご住所(マンション名まで明記ください。里帰り出産の場合は、~様方までご記入ください)
電話番号(ご住所に不備があった場合などにご連絡させていただきます)
赤ちゃんの生年月日
ご応募には、アイクレオ バランスミルク800g大缶についている10点シールのみお使いいただけます。
応募シール10点でスプーン1本お送りいたします。複数本ご希望の場合は、必要点数分のシールをお送りください。

応募資格

お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
当社の社員および関係者は応募できません。
応募規定を満たしていない場合は無効とさせていただきます。
応募宛先
〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル
江崎グリコ株式会社
「アイクレオ 50mlスプーン」係行
賞品発送
当社にお申込はがきが到着後、3週間を目処に発送させていただきます。
住所不備、表札相違がございますと宛先不明にてポスト投函できない場合がございます。
ご注意
キャンペーン内容やお届け予定は変更される場合がございます。最新の情報はホームページをご確認ください。
お届けする賞品の色や柄・仕様等は変更になる場合がございます。
賞品については、到着時の不良品以外での交換等はお受けできません。
郵便事情やその他の理由で本事務局に応募台紙が届かなかった場合には、いかなる理由があっても無効とさせていただきます。
一度お送りいただいた応募シール(商品によっては応募券やバーコード)はお返しすることはできません。

「すこやか」は以前は電話でもらえたのようだけど、今では。。。

配布を終了しており、再販の目処はたってないそうです。

雪印ビーンスターク「すこやか
雪印メグミルク「ぴゅあ
和光堂「はいはい
森永「はぐくみ

はスプーン1杯が約2.6gなので同じスプーンでも使いまわしができるみたいです

 

森永は電話すると100ccスプーンをくれるらしい。

フォローアップミルクになれば50ccスプーンになるから、それが出品されてるのは多いのだけど、果たして、それを普通のミルクでも使えるかどうか。。。
迷いどころだから、アイクレオ とか、すこやかのスプーンはすぐ売れるんだなぁ。。。
どっちにしても、メーカーに頼んでから来るまでに3週間ほどかかるらしいので。。。
ポイント使ってメルカリ で買って、新しいの来たら出せばいいか?とも思ったり。
とりあえず、申し込めるのは申し込むか。
てか、売り上げをポイントにすると結局ポイポイと買ってしまって。。。
メルカリの思うツボ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きチクショー
来月のハーフバースデーはスタジオアリスにでも行こうかと。
で。。。またメルカリで優待券をポチ!笑い泣きオモウツボ!
お宮参りにも100日にも当てはまらず、ベビープラン?とやらは5ヶ月までとなってるものが多い。。。
もうすこし、幅を持たせて欲しいものだなぁ。。。
金曜日の注射の後から土曜日は微熱とグズグズ気味。
前回は大丈夫だったけど。。。ポーンポーンポーン
今回は腫れた。
これのせいもあるかー。。。
ミルクの飲みもイマイチ。
お腹の動きもイマイチか。。。?
タンパク分解系のミルクを多めにする。
消化が早くて、お腹空くらしく量が稼げる。
日曜日にはすっかり元気。
3時も7時もぐびっとブリっと。
最近は、すっかり布おむつだけになった。
ライナーは毎回入れ忘れる。。。滝汗イレルキハアル
一度、トイレの水で振り洗いと思ったけど、ブルーレット使ってて。。。
色がもう薄いからいいかと思ったら。。。
手の平がおかしなことになった。
火傷というか被れというか。。。
ヒリヒリして、なにかと化学反応を起こしたのか、黒くて、なかなか消えない線がたくさんついた。。。ゲローイタイハカユイハ
手荒れとかしたことなかったけど。。。
トイレ洗剤の威力を思い知った。。。滝汗ブルーレットヤベー
注射の部位は赤みはひいて硬結のみ触れる。
こうちゃん、散歩でも行かない?デレデレ
むむ!うーーーん。。。どうしようかな?
かーちゃん!ボク、行ってもいいぞ!
そかそかー。天気もいいし、行こう行こうデレデレ
かーちゃん!またコンビニじゃないよね!
コ。。。コンビニも。。。行きます。。。滝汗ハイ
じゃ、ボク寝てるから!
ローソンのATMって。。。クーポン出るのね滝汗
すごい音鳴らして、何か取り忘れたか?と思わせる。。。
その音に、ついつい引き寄せられる。。。コレもローソンの思う壺。。。笑い泣きカラアゲクンハンガク
コンビニ寄って用事済ませて、餃子屋さん寄って。。。
ドラックストアで買い物に行こうかと。。。
駄菓子菓子。。。
せっかくこうちゃん連れて来たのに。。。
旦那は車から降ろそうとしない。。。
あんた、何しについて来たの。。。チーン
だったら、家で留守番してても同じじゃないか。。。?チーンウンテンシュイラネーシ
いちいち提案しないと動けないのがイラつく。
餃子屋さん前は道が狭くて路駐になるから、コンビニに車を置いて、ベビーカーに乗せて歩いて行くことに。
後ろからベビーカーを押してついて来る旦那を振り返って見ると。。。
なぜか車道にいる。。。チーン
路側帯はたしかに狭く、マンホールは路側帯にあり、どうやら、それを避けて蛇行して歩いている様子。。。チーンチーン
そんなに段差のないマンホールだと思うんだけど。。。?
いちいちズレた行動がイラつく。。。チーンチーンチーンクルマトマンホールドチラガキケン?
なんだかんだと買い込んで、夕方に帰宅してミルク。
なんだい?なんかいいことあったの。。。?
かーちゃん!ボク、抱っこで上がったり下がったりしてもらうの好きみたい!
そかー。。。
かーちゃん力持ちだけど。。。何回もは流石に腕が辛いのだけど。。。
も。。。もうすこし高めに上げればかーちゃんの肩こりに効くかな。。。滝汗コレハキントレニナル
あ、そういえば5ヶ月の記事のコメント書いてて。。。
体重の話書いてて。。。そういえば最近の測ってないか。。。
怪しいベビースケールだから期待してなかったけど。。。
かーちゃん!なにごと?!
あ。。。越えた。。。ポーンポーンポーン
やっと乗った3000台笑い泣き笑い泣き笑い泣きナガカッタ
こんな時だけ信用していいのかっても思うけど滝汗アヤシイカ?
きっと大丈夫だろう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました