ダウン症の会「ワイガヤSHIGA21」 冊子【Your Great Smiles21】インターネット版

スポンサーリンク
色々な準備

冊子の発送は終了してしまったそうなのですが、

自分のために読んでみようかと思ってリブログさせていただきました。
これがまた誰かの参考になれば。
東京にもこういうのあるといいのに。
スポンサーリンク

ワイガヤSHIGA21

「ワイガヤ21」は滋賀県で生まれました。

ダウン症児が生まれてその計り知れない想いとこれからどうしたらよいのかという不安で押しつぶされそうな時に大切な仲間に出会うことが出来ました。

そして情報の少なさやあちこちに散らばった情報、また地域の情報を共有、提供したり、時には集まってわいわいがやがやと楽しく過ごしたり、悩みを相談したり、勉強会を開いたり、ランチ会やバーベキューなどをゆるーく楽しむ会です。

ここにある情報が自分たちと同じ想いをしているだろうパパさんやママさんの少しでも気持ちを和らげたり、
身近な仲間たちとグループや親の会を作って活動される際に当サイトの情報がお役に立てば幸いです。
また、私たちと一緒にわいわいがやがやしたい!という方も歓迎いたします^^

ワイガヤSHIGA21
ダウン症児をもつ滋賀県の親の会です

【Your Great Smiles21】インターネット版

待望の冊子「Your Great Smiles21」が完成しました!

ダウン症のお子さんが誕生して、どうしたら良いかわからなくて困っているご家族の道しるべに・・・

また、身の回りにいるダウン症のご家族や当事者とどう関わって良いか悩まれている方へのヒントになれば・・・との想いでこの冊子を作成しました。

デジタル版は下記よりダウンロードしていただけます。

Not found | Ameba Ownd

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました