痛々しい姿を見返したら温かいコメントに救われた。

スポンサーリンク
脳死と宣告されてから

去年の5月と6月にの記事をワードプレスの方に移しているのですが、、、

最終的にはアメンバー記事はなくなる予定です。

痛々しい姿ばっかりで。。。ずっと痛いことばっかりで。。。

去年の離脱症状の時が辛くて、またブラック発動して。

去年も今年も同じことを繰り返しているんやな私は。

読み返してみて思った。そしてそんなやけっぱちの私に温かいコメントの数々。改めて読み返したら責めることなくわかってくれて、応援してくれて。心にしみてこうちゃんに会いたくなった

私だけではないんだなと。

こうちゃんが頑張って生きててくれるこその思い。なるべくそばにいられるように。見届けるしかないのだからやれることをやろう。

今月中旬には気管切開の予定も入っている。週末までに毛糸を買ってこないと。服の色に合わせたら可愛いかな??3個くらいは編みたいな。

いつでもこうちゃんは精一杯。

そろそろ、平日に週一回からでも会えないかと交渉してもらうことに。

気管切開が上手くいって付き添い生活が始まるといいな。記事の整理もだんだんと可愛いこうちゃんが出てくる。

やっと笑ってくれるようになってたのにな。

泣き止まなくて困ったのにな。もう一回ブログの中でお話できること楽しみにしている。

気切が上手くいったら抱っこしようね。

土曜日まで長いなあ。。。

ブログをフォローしたいと言って下さる方もいて、スマホのプライバシーページにフォローボタンがあるのでよろしくお願いします。

 

 

 

コメント

  1. 上村由美 より:

    アメブロからの久しぶりにこうちゃんのお顔が見れて胸がいっぱいになりました。
    今でもずっと元気玉送っています。

    • 幸母 より:

      ずっと読んでいて下さり、ありがとうございます。元気玉届いています。おかげで会うことができています。感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました